コヤブです謝罪m(__)m
詳細告知遅れて申し訳ありませんm(__)m
キョードー大阪さん側に早くしてもらうようにもう少しゆいますm(__)m
すんません
タイムテーブル教えてほしいという方々はどーゆーことでしょうか?
事前にですか?
予定が立たないとは?
教えて下さいm(__)m
タイムテーブルなしで僕はいきたいんですが
当日発表しようと思っています
事前のほうがよいのですか
お客さん、アーティスト、芸人のことを平等に考えて決めたいと思っています
« コヤブですコヤソニ詳細 | メイン | コヤソニスタッフ。 »
詳細告知遅れて申し訳ありませんm(__)m
キョードー大阪さん側に早くしてもらうようにもう少しゆいますm(__)m
すんません
タイムテーブル教えてほしいという方々はどーゆーことでしょうか?
事前にですか?
予定が立たないとは?
教えて下さいm(__)m
タイムテーブルなしで僕はいきたいんですが
当日発表しようと思っています
事前のほうがよいのですか
お客さん、アーティスト、芸人のことを平等に考えて決めたいと思っています
プリンのおっさん!!
いちいちお疲れ様です!
コヤソニ頑張って下さい!
投稿: ジョニー | 2009年8月15日 (土) 16:46
小藪さん、コヤソニ
頑張ってください!!!
応援してますから(゚_゚★
明日は、かきくけ公園前
だから楽しみだなあ〜♪
投稿: 奈美 | 2009年8月15日 (土) 17:05
お忙しい中お疲れ様です!
コヤソニを成功させるためにも
頑張ってください( ゚Д゚)
名古屋から応援してます!
投稿: まおまお | 2009年8月15日 (土) 17:25
コヤソニ初参加です。好きなアーチストだけでなく芸人さんも楽しみたいのでタイムスケジュールはさほど気にしませんが、会場へのアクセスが気になります。この炎天下、桜島から決して歩けるとは思えません。シャトルバスがあるとのことですが、スムーズに移動できるのでしょうか?サマソニだと帰りはUSJの駐車場へでしたが、コヤソニではどうなんでしょう?大阪が誇れるフェスのハズです。これだけの豪華出演者がいて盛り上がらない訳がありません。それだけに、多くの疑問に答えられない情報量では遠方から来られるお客さんにとって不親切ではないかと感じます。
投稿: ムー | 2009年8月15日 (土) 17:36
コヤブさんは悪くないんとちゃうやろか?
運営社の問題かと^^;
1週間前やしいろいろバタバタだと思いますが、
頑張って早めに情報お願いします〜!
投稿: | 2009年8月15日 (土) 17:38
キョードーさんに電話したところ、まだシャトルバスも駐車場も検討中とのことです。同様の問い合せが殺到してるようなので、近日には詳細発表されるのかな。
投稿: | 2009年8月15日 (土) 17:54
多くの人の手と時間をかけて準備運営されるものですが、参加する側が
「さあ楽しませて!」と甘えてるだけならやっぱり混乱もあるでしょう。
一人一人が余裕をもって行動すれば、いらぬ混乱はだいぶ避けられると
思いますよ。
タイムテーブル教えて欲しい人は、待ちきれない気持ちなんでしょうけど
当日のお楽しみってことですね。
投稿: ショウ | 2009年8月15日 (土) 18:12
小籔さん・・・
タイムテーブルできれば事前に発表してほしいです
私は行けたとしても、10時間すべては見れないと
思います。できればお目当ての人が(もちろん小籔さんも)
いつ出られるかわかったほうが
ありがたいです。
投稿: まな | 2009年8月15日 (土) 18:47
お忙しいのにありがとうございます。
タイムテーブルは予定を立てるのに出してほしいです。
前もってがムリなら当日でもいいので出してほしいです。
休憩はもちろんですが長時間なので見る側としては
水分補給や食事の時間なども考えなければいけません。
水分補給はまだしも、タイムテーブルがわからなければ
食事をするタイミングに困ります。
体力も万全で最後まで過ごしたいので
考慮していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
投稿: なつ | 2009年8月15日 (土) 19:09
参加されるお客さん方も、いろんな都合があって当然だと思うのですが。
要望があって可能なら、事前にタイムテーブル出せばいいんじゃないですか?
そのお陰で、お客さんの不安な点は必ずひとつでも解消になると思います。
開始時間から行くつもりもあって、単純に、今から当日の妄想をしてワクワクしたいって人もいますがね。
投稿: | 2009年8月15日 (土) 21:06
謝罪とか書いちょーけ出れんくなるとかかと思いましたー(*_*)びびった(;_;)
いろいろ大変そうですけろ頑張ってくらさいね★
まぢで楽しみですー(^O^)/来週ーーーo(^-^)o
投稿: たね | 2009年8月15日 (土) 21:08
アクセスマップなのですが、もう少し広域のマップがあると助かります。
(電車でのアクセスルート等)
今出ているマップだと、おそらく関西の方しか分からない感じだと思うので^^;
投稿: 楽しみ! | 2009年8月15日 (土) 21:51
お疲れ様です
コヤソニへは行けませんが
色々あるかと思いますが
身体に気をつけて準備してくださいね
新喜劇の放送見ました
相変わらず息ピッタリ
皆さんのチェケラッチョといい
アドリブギャグ満載
やっぱり土曜の昼は
新喜劇見ながらのたこ焼き最高
投稿: 柴犬 | 2009年8月15日 (土) 22:15
今回コヤソニ初参加ということでこちらのブログに寄せてもらってます。
私も30歳を過ぎてからネット等を通じて日本の危機的状況を知る事となった人間です。
それまでは関西でも有数の日本人以外に優しい地域で幼少時代を送ったせいなのか
ばっちり日本を世界でもダメダメな国と信じていました。(学校教育の影響と思われ・・・
こういう事って自分なりに周囲の人にはそれとなく話しをしてみたりもするのですが
ナカナカ難しいですよね。
でもコヤブさんも日本を憂うひとりなんだと知ってすごく心強く感じています。
これからも応援してます。
タイムテーブルについては無しでも私は気になりません。が、一般的にフェスは
事前に発表されてるものなんで皆さん戸惑ってるんじゃないでしょうかネ。
ではこれからも準備等々で忙しいでしょうがお身体壊されませんよう、しっかり美味しいもの食べて
頑張ってくださいね〜☆
投稿: たまこ | 2009年8月15日 (土) 22:20
広島から初めて参加します。
初めてのコヤソニ。
初めての場所。
会場の行き方もどうしたら良いのか・・・
とっても不安です・・・。。。
お忙しいのは分かるんです。
良いフェスにしたいっていう思いもとても分かるんです。
私達も一緒の思いだから。
でもあまりに情報不足で、楽しみよりも先に
会場にまず着けるかの方が不安で仕方ありません。
せめて、前日までには、詳細アップをよろしくおねがいします。
タイムテーブルも、新幹線の時間があるので、最後まで見れない可能性があります。
事前に知っていたら、たとえ大好きなバンドが見れなくても、あきらめてなんとか泣かずに帰れると思います。
たぶん。
よろしくお願いします。
投稿: tnk | 2009年8月15日 (土) 22:59
去年のコヤソニめっさ楽しかったです!!
今年もほんま楽しみです!!
私も、タイムテーブル知りたいです。
夏の野外でずっとステージを見続けるのは正直しんどいです。
アーティストさんには申し訳ないですが、私たちには休憩が必要です。
いつ休憩しようかな、とか、事前に予定が立てられるとすごい楽なんです。
トイレ行くにしても、去年のようなかたちだと、次に誰がステージに出てくるかわたらんくて、なかなか行けなかったりします。
タイムテーブルがわかってると、遠くから来る人は、もしお目当ての出演者が、朝一番でないなら、ゆっくりめに会場に行くこともできると思います。体調を考えると大事なことです。
今年はスタンディングゾーンとレジャーシートゾーンがあるなら、好きなバンドや芸人さんのときには、スタンディングゾーンに行きたいけど、タイムテーブルがわかってないと、動きが取れません。
もしかしたら、スタンディングゾーンにずっと立って待つ人もいるかもしれません。
天気によってはそれは凄く危険です。
そして、ステージは一つだけなのでしょうか?たくさん出演者がいるので、もしステージが二つあるなら、どっちのステージに誰が出るとか知りたいです。
長々とすいません。
参考に、清水音泉がやっているOTODAMAのHPを見てみてはいかがですが??
コヤブさん忙しいと思いますが、フェスの成功に向けてがんばってください!!
投稿: まきこ | 2009年8月15日 (土) 23:33
情報の少なさに参加をためらう一人です。
去年以上の規模だと思うので、事前アナウンスは必要だと思います。
タイムテーブルに関しては、できれば開示が望ましいかと思います。
炎天下一日中は正直つらいです。
タイムテーブルがあれば、目当てのアーティストをどうみるか?どこで休むか。
帰宅時間や、会場に行く時間なども考慮できると思います。(現在終演時間も不明ですし)
以下は運営側の話ですが・・・。
シャトルバスについて。舞洲の会場まではかなりの距離があります。必須だと思います。
このあたりが発表されないと「どうやっていくの?」と思うの常。
シャトルバスの発着場、所要時間、金額(片道or往復で何円)、また、何時から何分間隔ででているのか、等掲載すべき項目は多々あります。
バス何台くらいで人を運ぶのかも気になります。特に開演前と終演後。
チケットの販売状況から参加人数は判断できますので、スムーズに人を運べる台数は確保してほしいです。
参加者のわがままかもしれませんが、それによって行動する時間を考えなければいけないので、どうぞよろしくお願いします。(バスの台数が少なくて会場までの所要時間が大幅にかかるのでしたら、家をでる時間を考えなおさなければいけない等。終電に間に合うように会場をでる等)
アクセスについて、確かに舞洲マップだけでは心もとないです。
最寄駅(シャトルバスの発着駅)までのアクセスもお願いしたいです。
このイベントは車での来場は可能なのでしょうか?
会場マップも必要だと思います。
こちらのブログでの説明だけでは、見落とす可能性もあるのでオフィシャルサイトでの掲載をしていただきたいです。
ほんとは盛り上げて、よかった!と言いたいです。
なので、あと一息、よろしくお願いします。
投稿: m_i | 2009年8月15日 (土) 23:45
こやぶさん、お疲れさまです!
さっきすべらない話のなつかしのDVD見てました。
あたしは東京からコヤソニ見にいくので、前日にタイムテ−ブルが出てるとありがたいのです。
大阪の到着時間の関係で。もしよければ、ですが。いつもこのブログ読んでるので、
以前こやぶさんが「自分のしたいようにさせてもらいます」とおっしゃってるのも読んだし、
だからできれば、もしよければ、の話ですが。
投稿: rie | 2009年8月15日 (土) 23:58
参考になるかわかりませんが、一応・・・
今年のサマソニも同じ舞州だったので
見に行ってみたらアクセス載っていました。
一応URL貼っておきますので参考までにご覧下さい。
http://www.summersonic.com/09/access/
詳しいステージの場所などはコヤソニのアクセスページが更新されたら
そちらをちゃんとご覧になって確認してくださいね。
ステージがまったく同じ場所なのかは不明なので・・・
ではではみんなでコヤソニたのしみましょ〜!!!
暑さだけは不安ですが・・・
投稿: mama | 2009年8月15日 (土) 23:59
去年も参加しました。
タイムテーブルがわからず、外の木陰で休んで音を聴いて慌てて戻ったりしていました。
そのとき具合悪くされてる方を何人も見ました
炎天下の夏フェス、しかも10時間?ともなると、すべてのアーティスト、芸人さんを公平に観るなんて不可能だと思いますが・・・
あと撒水もかなり後だったので早めにお願いしたいですほんとにキツかったので勝手ばかり並べてしまいすみません
今は楽しみたいけど大丈夫?っていうのが正直なところです
投稿: みさき | 2009年8月16日 (日) 00:06
今回初参加です☆
タイムテーブル、当日でもいいので、
やはりあった方がいいと思います。
炎天下の長丁場で無理して、具合を悪くしてしまうのは、
かえって出演者の方々にご迷惑をおかけすることになるのではないでしょうか?
ピンポイントで参加できる方がいいかと思います。
サマソニにも行きましたが、やはり炎天下の中では大変でした。
そのあたり、ご配慮いただければとてもうれしいです♪
投稿: | 2009年8月16日 (日) 00:26
キョードーさんに確認の電話をしたところ、今日現在まだシャトルバスも駐車場も、さらに会場のキャパさえ分からないと言われる始末でした。サマソニとは微妙に会場も違うようですし、大丈夫でしょうか。心配ですね。
投稿: | 2009年8月16日 (日) 00:31
あと・・・
桜島まではJR西九条で乗り換えて
[JR]桜島線(ゆめ咲線)(西九条〜桜島)で行くんですが、
大阪の電車の路線図(http://www.meik.jp/2rosenzu/02_osaka-rosenzu.html)と、
西九条からの時刻表(http://ekikara.jp/newdata/station/27104011.htm)を見つけたので貼っておきます。
遠方からお越しの方、良ければ参考にしてください。
投稿: mama | 2009年8月16日 (日) 00:33
すいません・・・
うまくリンク貼れてなかったのでもう一度・・・
大阪の電車の路線図→ http://www.meik.jp/2rosenzu/02_osaka-rosenzu.html
西九条からの時刻表→ http://ekikara.jp/newdata/station/27104011.htm
投稿: | 2009年8月16日 (日) 00:38
今回初めて参加します!めっちゃ楽しみにしています!
さて,みなさんも書かれている通りなんですが,,
タイムテーブルについて,やはり発表していただけることを望んでいます.
理由は他の方がすでに書かれていることと全くもって同感ですので,割愛いたします.
(上の方が書かれていますけど,去年は全く発表なかったんですかね?
で,小藪さんとしては去年のことを踏まえてどうなんでしょうか?)
お子様を連れて来られる方もいらっしゃるかと思いますので,,
ご配慮願いたいと思います.
会場までの交通手段についてですが,
今年のサマソニに行った際,帰りはあまりの混雑でバスに乗るのをあきらめ,
駅まで歩きましたが,最寄のJR桜島駅まで1時間20分ほどかかりました.
もしバス運行自体がないってなるとほんとどーなるんでしょうか?
シャトルバスは現在のところ,まだ予定?ぐらいなんでしょうか.
運行は必須だと思いますし,どのように運行されるか,
詳細急いでいただきたいです.
(会場は結構前から決まっていたようなのに,この辺のとこがまだ決まっていないのが,
非常に不安です...)
後は,トイレの場所とか,ロッカーの有無とか,休憩スペースとか,,,
(ちなみに会場ってサマソニの時に駐車場になってたとこでしょうか?)
イロイロ細かいこと書きましたが,なんせ楽しみにしてるんで,
全然お門違いなところで不満を残したくはないのです
長文,乱文失礼いたしました.
お忙しいかと思いますが,どうぞよろしくお願いします.
投稿: ruru | 2009年8月16日 (日) 00:50
お疲れ様です!
タイムテーブルは
わかってた方がいいかも
あたしは全部見たい!!ので。お手洗いとか以外はがっつり楽しみたいなぁと
思ってます。
遠くから来てる方にはやっぱり目的アーティストや芸人さんが登場する時間は大切やとおもいます。よ
投稿: えみりんご | 2009年8月16日 (日) 01:16
>タイムテーブル教えてほしいという方々はどーゆーことでしょうか?
全ステージ見る事は出来ません。事前にタイムテーブルを見て行動予定を立てたいのです。
極論をいうと、見たい人を見たい、ということです。(これが気に入らないんですよね?)
音楽もフェスも自由に楽しみたいのです。
投稿: 山 | 2009年8月16日 (日) 01:38
こんばんは。タイムテーブルですが、遠方から来られる方の為に事前に発表が親切かもしれません。
10時間という長丁場、出演者の数も他のフェスに比べて大変多い為、スケジュール割り振りが大変です。
コヤブさんはパスを貰って入場したフェスではなく、1ファンとしてフェスに参加された事はありますか?
コヤブさんが自分のしたい通りにすると宣言されていたので、どうなんだろう?と様子を見ていたのですが
全てが後手後手にまわってる気がして大変不安です。
物販の水関係は過去午前中に売り切れたフェスもありました。
オーディエンスが持参出来る水の量も限度があります。どうか、十分な準備をお願い致します。
投稿: みみ | 2009年8月16日 (日) 03:55
今回初めて野外フェスなる物に参加します。解らない事ばかりなんですが、スタンディングゾ-ンでは座る(シ-トを拡げる訳ではないですが)事は無理なんですか?すいません超ど素人な質問で
投稿: 春日たまる | 2009年8月16日 (日) 07:54
HP更新有難うございます。が、しかし。。。シャトルバス 桜島ではなく、コスモスクエアから出るのですね。会場までの運賃、北方面(梅田)からだと桜島経由のほうが安い、早い、のですがどうなんでしょう?利便性考えて桜島経由にしたいとこですが、とても通常のアクティブバスでは混雑ゆえ乗り切れないですよね。時間に余裕を持って会場に向かう予定ですが時間が読めない。。。
投稿: | 2009年8月16日 (日) 08:06
好きなアーティストが出るので今年も参加しますが、
結局グッズのリストが先に上がったことが、そういうスタンスなんだと理解しました。
タイムテーブルも事前に発表されるのが普通だと思っていましたが、
去年は当日に発表もなく、出入りは自由だったのですが動きが取れないまま、
暑さに勝てず泣く泣く途中離脱しました。
なにか「すべてのアーティストに公平に」のこだわりが空回りしてる感は否めません。
来年も絶対参加したい!と思えるフェスになればいいのですが。
投稿: I | 2009年8月16日 (日) 09:09
スタンディングゾーンはその名の通り、座ってみるのは禁止ですよ〜。
シートゾーンにシートをひいて休憩しつつ見ないと体力が持ちませんw
フェスの注意事項は別のフェスティバルになりますが、
大変分かりやすく説明していますので、参考にどうぞ。。
(コヤソニと違う部分もあるかもしれませんので、コヤソニページも再確認してみて下さいね)
http://www.shimizuonsen.com/otodama/09/notice/
投稿: 春日たまるさんへ | 2009年8月16日 (日) 10:14
去年も参加しました。
去年はタイムテーブルの発表がなくても、大阪城野音ということで椅子もあったので、座ることができました。(それでもやはりあの炎天下でしたので、外の木陰で休憩せざる得ないぐらい体調が悪くなったのも事実です。)
しかし、今回はスタンディングエリア、シートゾーンがあります。
シートゾーンで座りながらゆったり観たり,休憩し、そしてお目当てのアーティストでスタンディングエリアへ行く人が多数だと思います。
そしてあまりお目当てでないアーティストでもライブの途中からスタンディングエリアに行きたい!って思うときもあります。
タイムテーブルの発表がないと、スタンディングエリアでずーーーっと場所取りをする人が出てきます。
オトダマの注意事項に書かれていますが。
>場所取り(お目当てのアーティストのライブを間近で見る為に早くから前方エリアに陣取る行為)」もご遠慮願います。
特に野外イベントに慣れてない人などは体力が読めないため無茶をしてしまいがちです。
場所取りをすることによって、炎天下の中、何時間も立ちっぱなしの場所取りする人の体調ももちろん心配ですが、なによりその場所取りする人の周りの人たち(そのアーティストのライブを観たい人たち)がすごく気を使ってしまいます。(どうしてもスタンディングエリアの前方はわざとじゃなくても押したり押されたりはありますので。。)
楽しみにしていたアーティストなのに、気を使いながら、そしていろんな不満を募らせながらライブに参加するほど消化不良な事はありません。
中には気を使わない人もいるかと思います。そうすることによって場所取りの人たちが怪我をしてしまうこともあります。自業自得と言われても仕方ない行為ですが、やはり怪我をした方は嫌な思いをするでしょう。
最悪の構想ですが、こういうこともありえるんです。
あと、個人的ですが、わたしは好きなアーティストだからといって、前へ行くとも限らないと思います。
もちろんスタンディングゾーンへ行くときもありますが、シートゾーンで飲みながら、寝ながら聴くという楽しみもあります。
必ずしもスタンディングゾーンへ人が集まらない=音を聴いていない ということではないです。
楽しみ方は人それぞれだということをご理解頂ければと思います。
それぞれの体調管理のためにも、タイムテーブルは希望致します。
あと、トイレですが、ありすぎるほどにこしたことはないと思うんです。
10分待ちぐらいはよくありますが,1時間待ちはさすがにしんどかったフェスもあります。
翌年には改善されてましたので、いろいろ今はご準備で大変かとは思いますが、コヤソニはそうなる前にご検討頂ければと思います。
投稿: | 2009年8月16日 (日) 11:11
タイムテーブルの発表が無いと…
出演者がステージに上がってからの移動が多くなる気がします。
(もしくはコヤブさんが次の出演者を紹介したタイミング)
投稿: s | 2009年8月16日 (日) 11:19
こんにち〜は。
小藪さん、大変そうですね
大丈夫ですか?
無理しないで下さい。
今日も1日頑張って
また更新してね。
投稿: ちーちゃん♪ | 2009年8月16日 (日) 11:43
KOYABUさん!
早速、色々と詳細のUP、ありがとうございます。
シャトルバスがあるんですね!助かります。
タイムテーブルですが、当日入場時にチラシ等を配って知らせるという方法は
いかがでしょうか?
というか、希望を書いといて言うのもなんですが、
いろんな方の意見を聞いてしまうと、迷うし、KOYABUさん自身が
苦しくなってしまいますよ。
全員の意見を通すなんて不可能ですもん。
誰かの意見を切り捨てなきゃいけなくなるし。
それによって非難される事もあるかもしれないですし。
自分がこうしたいんや!!って方向に持って行った方が良いんじゃないですか?
予定が立たないってのは、たぶん遠方から来られる方の意見かと。
自分の観たいアーティストを観る為、来る時間や、帰る時間を予定したいとかが
あるんじゃないですかね?(時間的に全員は観る事が出来ない人も居るのかも。)
たとえば、新幹線の時間とか。出演時間によっては宿泊しなきゃいけない?とか。
そういう予定の事ですかね?
交通手段や宿泊というのは、早く予約すれば割引が利く物も多いですし。
満席・満室になってしまったら、元も子もないですもんね。
去年も参戦しましたが、一番暑い時間帯にお目当ての芸人バンドが出てきて、
飛び跳ねて、体力を使い果たし、その後2時間はミストシャワーゾーンに座り込んで
立ち上がる事が出来なくなりました。苦笑
去年は椅子があったので場所を確保して、休む事ができましたが、
今回は立ち位置指定も無いみたいなので、お目当てのバンドが出てきた時に
前の方で見れるのかが、少し不安です。
目当てのアーティストが出てきたら、Fan同士で場所を交代し合うなんて
そんなライブハウスでありがちな、暗黙のルールが浸透しているとは、
到底思えませんし。
なんにしても不安ですねぇ………。
楽しめる事を祈ります。
あと、酷暑でない事を願う…。
あ!去年売ってた『マンゴーシャーベット(かき氷?)』今年も売ってますかね?
あれは美味かった♪
投稿: ≡☆aoi☆≡ | 2009年8月16日 (日) 11:57
こんにちは。
タイムテーブルについてです。
例えば、こやぶさんの大ファンの人がいて、当日どうしても13時にしか会場に行くことができなくて、
もしもビッグポルノの出演が終わっていたらかなりショックだと思います。
タイムテーブルが事前に出ていて、ビッグポルノが見れないとわかっていても、こやぶさんのsonicに参加したいので、
僕は行きます。
でも、ドキドキしながら行って見れないのは、ちょっと残念です。
どちらにしても、とても楽しみにしています。
投稿: akihiro | 2009年8月16日 (日) 13:02
ちらほら意見出ていますが、私もやはり事前にタイムテーブルは知っておきたいです。こういうイベントは今まで知らなかったアーティスト・芸人さんが見れるよい機会です。だからできれば全て見たい気持ちはあります。でも今までの経験上(フェス等)、1日中暑い中にいていると後半バテてしまいます。事前に把握して行動できたらなと思ってしまいます。せめて当日の0:00発表とかにはならないでしょうか?客の1意見として聞いて頂ければありがたいです!
投稿: おか | 2009年8月16日 (日) 13:04
>目当てのアーティストが出てきたら、Fan同士で場所を交代し合うなんて
>そんなライブハウスでありがちな、暗黙のルールが浸透しているとは、
>到底思えませんし。
桜目当てのお兄さんたちが、最前で場所取りし続ける事を危惧しています。
アイドルオタの様な方たちがいらっしゃいますから。
投稿: k | 2009年8月16日 (日) 13:42
コヤブさん、暑い中お疲れさまです。
既に多くのみなさんが書かれているように、タイムテーブルは出来たら発表していただけたらと思います。理由も同様です。
私は名古屋からの参加なのですが、泊まるかどうかを決めかねているところで…微妙な距離なんですよね。当日の予定が未だ見えないのは困っています。シャトルバスなどの件も不安が残りますし…
何よりもコヤソニを万全の状態で楽しみたいので、出来る範囲で結構ですので宜しくお願いいたします。
投稿: あや | 2009年8月16日 (日) 13:52
臨時シャトルバスの運行時間は、発表されないのですか??
投稿: にゃもにゃも | 2009年8月16日 (日) 14:59
シャトルバスですが
神戸や京都や新大阪方面から参加の人が行きやすい場所から出して欲しいです。
乗り換えもたくさんあってかなり遠回りになるので
できれば桜島から行きたいのですが普通の路線バスでだと乗れるのか心配です。
せめて帰りだけでも帰りやすい駅までのシャトルバスを出して欲しいです。
無理とは思いますが考えていただけるとありがたいです。
他のフェスにしても、なかなか帰りのシャトルバスに乗ることができず
かなり待たされることが普通です。
待たされて乗ってまた遠い駅に下ろされるとなると
帰りの時間を考えると最後まで見れなくなるかもしれないので。
せっかくの楽しいフェスなのに時間ばかり気にしてしまいそうで心配です。
投稿: | 2009年8月16日 (日) 16:30
この秋、同じ舞洲で行われる渚音楽祭でも最寄り駅である桜島駅より臨時バスが運行されるようです。シャトルバスの手配がギリギリになった為、南港からの発着になったのでしょうか?せめてシャトルバスの運行台数、何分間隔かとかを明らかにしてほしいものです。アクティブバスの案内、時間もありましたが、一台なんですかね?一台じゃ、とても対応できませんよね。参考までに
JR環状線、西九条駅下車、市営バスの81系統 舞洲スポーツアイランド行で約30分、「ロッジ舞洲」バス停下車。と、いう方法もあるようです。うちのまわりはみんな桜島から会場に向かう予定にしてたので、これから会議です。今回のフェスに参加されるお客さんみんながコヤブソニックのHPをまめにチェックしてる訳ではないと思います。当日の混乱、事故だけはないよう、しっかり告知願います。
投稿: | 2009年8月16日 (日) 17:22
タイムテーブルは事前に発表しておいてもらわないと
困ります・・・。
コヤブソニックは行きたいのですが、
コヤブソニックのすべてを見られるわけではないので、
お目当てのアーティストがいつ出るかわからないまま
10時間待つというのは無理です。
それに、もっと詳細を教えてもらわないと、
コヤブソニック自体行けるかどうかわかりません。
どうしても、コヤブソニックへ行きたいので
教えてもらえませんか??
このままでは、コヤブソニックに行けません。
投稿: まな | 2009年8月16日 (日) 18:42
小薮さん☆
初投稿です。
毎週かきくけ公園前見てます!
めっちゃおもろいです
これからも頑張ってくださいね\(^^)/
タイムテーブル都合等あるんで…っていうことじゃないですか?!
投稿: とめたそ | 2009年8月16日 (日) 19:36
タイムテーブル、何とか発表お願いします!!!
未就学児連れて参加予定なので、休憩・食事などのスケジュールが立てられないのは困ります。
子供も大好きなアーティストと芸人さんが出演するので、託児所とかは考えていません。
炎天下のフェスなんで、子供の体調最優先で行動したいと思ってます。
コヤブさんにもこだわりがあると思いますが、どうか発表してください。
投稿: ゆっき | 2009年8月16日 (日) 19:36
小藪さん♪
こんばんは〜。
かきくけ公園前みました
めっちゃ笑いました
小藪さん友近さんコンビ
最高ですょ
また更新して下さい
投稿: ちーちゃん♪ | 2009年8月16日 (日) 20:04
小藪さん、はじめてコメント書かせていただきます
いよいよ来週はコヤブソニックですねすごく楽しみにしています出演するアーティストと芸人さんがほとんど好きなのでほんと、わくわくですところで、一つ質問なんですが当日会場に飲食物は持ち込めますか?特にお茶などの水分はいくらあっても足りない気がするので、できれば持ち込みたいです
小藪さんもお忙しいと思いますが他にも同じ疑問を持ってる方いると思うので、よければ教えて下さいよろしくお願いします
投稿: ちこりーた | 2009年8月16日 (日) 20:50
シートゾーンに折りたたみイスの持ち込みは可能ですが?
投稿: 41 | 2009年8月16日 (日) 20:57
もう少し会場へのアクセス方法を詳しくアップして欲しいです。臨時の駐車場が無いとなると、混雑は避けられないと思うので。もしシャトルバスの台数が少ないと、桜島からタクシーという手も考えてますので。
大規模なフェスみたいな対応とまでは求めませんが、さすがに情報が少なすぎます。
あくまでお客さんありきのコヤブソニックです。
投稿: ゆー | 2009年8月16日 (日) 21:11